GranvillIsland観光

MapleGirl2005-05-17

今日はめずらしく天気がいいのでYさんとGranvillIsland観光に行こうということになった。
一回行ったことはあったんだけど、そのときはあまりじっくり見れなかったかも。
それに、今日はイングリッシュベイから出ているなんだかよくわかんないけどちっちゃくて可愛い船(往復4ドル。高っ!)に乗って行くのだ〜。
着いたのがお昼なので、早速サーモンのチャウダーとカラマリ(イカフライ)でランチ♪

海の近くだからかシーフードが美味しかった。
Vancouverもいい季節になってきたからか、日本人観光客が多い〜。
ランチの後は、ぶらぶらと散策。
ここは芸術家が多いみたいで、自分の工房も抱えつつ、作品を売っているというスタイルをとっている人が多いみたいだ。
いろいろ買い物をして、買い物ゴコロが満たされた(笑)
帰ってからはあまりに疲れて3時間も昼寝してしまった。(赤ちゃんじゃないんだから・・・)