パウエルから帰還

MapleGirl2005-05-16

朝7時のバスに乗らなくてはいけないので早起き。
しかし、Banffに居た頃はあんなに早寝早起き(寝起きはそんなによくなかったけど)だったのに、もうすっかり以前の怠惰な生活に戻ったので朝がツライのなんの・・・。
しかしtakayoのママは仕事を辞めたから早起きしなくてもいいのに毎日早起きしているそうだ。
というわけで、早起きしたママに「またパウエルに来たらいつでも寄ってね」という暖かい言葉と共に、これ、食べてね、と朝ごはんまで渡してもらった。感激♪
そして帰りは一人旅だったわけだけど、バスの中で寝たりしているうちについてしまった。
途中、フェリーが着く頃トイレに行ったら危うくバスに乗り遅れそうになったけど・・・。(危ない危ない)
Yさんちに着いたら、やっぱり疲れていたみたいでそのままだらだら。

パウエル滞在の様子は、takayoがブログ
http://blog.livedoor.jp/visby/
にも書いてくれた♪

写真は、takayoのうちのダイニング。
シャンデリアがかわいい。