買っちゃった♪

ウィンドウショッピングしつつ、買い物しつつ歩いていると、この間GasTownで先送りにしたネイティブアートのリングを再発見!
ちょっとデザインが違うけど、なんと値段が$125!
でもつくりも丁寧だし、安っぽくもない。さすがに$500の指輪は買えないけど、これくらいならカナダの記念に買おう、と思って買った。
しかも、Yさんがディスカウントしてもらいなよ!って言って、$10ディスカウントしてくれた・・・。さすがコリアン・・・。
ずっと欲しかったから本当に嬉しい♪
ちなみにモチーフはイーグル(鷲)。
直感で選んだけど、デザインによっていろいろ意味があるらしく、イーグルはprestigeとかfriendshipだって。
しかし自分でも思うけど、私ってホント指輪好きだなぁと思う・・・。