Canada Day

MapleGirl2005-07-01

Canada Dayはカナダの建国記念日(だよね?)
今日はBlueAngelicaのお友達のChiseちゃんと、そのお友達のTちゃんと3人でダウンタウンのイベントを求めてフラフラ。
カナダデイだから、カナダTシャツ着た人がいっぱいいるのかと思いきやそうでもなく、たまに国旗を頭やかばんにつけた人がいるくらいかな。
あ、子供はフェイスペインティングしてたけど。
市庁舎前とか、クイーンズパークとか、ハーバーフロントとかヤング・ダンダススクエアとかイベントがありそうなところに色々行って見たけど、盛り上がり具合はまあまあってとこ。
ChiseちゃんもTちゃんもとてもいい子で、せっかく仲良くなれそうなのにもうトロントを去らなくてはいけないから残念。
ちなみにその後ネットでみつけた飲み会に参加してみたけど、年齢層が若くてついていけず即効退散。
でも同い年福岡出身の女の子と仲良くなったので一応収穫アリかな(笑)