Mr.&Mrs.Smith

ホントはあんまり一人で映画は行かないけど、友達いないししょうがないので行ってきた。$10だから安いしね。日本だったらよっぽど見たくないと行かないし、一人じゃまず行かないけど。
期待を裏切らない程度に面白かった。
やっぱりアンジェリーナ・ジョリーはすっごいスタイルよくて美しい。彼女の魅力満載の映画。でもあの唇がちょっとtoo muchな感じがするんだけどね。
「StarWarsEpisodeⅢ」も見たいし、大好きなニコール・キッドマンの「Bewitched」も見たい〜。
でもさすがに映画三本も一人で行く元気はないな(笑)
それに、またさらにDVDを買ってしまった!
ムーラン・ルージュ』『大いなる遺産』『ロミオとジュリエット』の三本で$30。
もう買わない・・・ようにする・・・かもしれない・・・