デート相手史上最高年齢記録!

MapleGirl2005-06-29

撮影に向けて、昨日からレストランの名前が変わっていた(でも営業してた)けど、休みは今日から。地下にもセットが組まれていて、ちょっと見学させてもらった。
自分は全く関係ないけどなんだかワクワクする!(でもどうせなら私が去った後にしてくれても構わなかったんだけど・・・。そしたら掃除もしなくてすんだしさぁ)
そして、休み始めの今日は、いつも私をBeautifulと呼んでくださるバングラデシュ人のおじさま(64歳)がインド料理ランチに連れて行ってくれるとのこと♪
こんな風に2人でお出かけするのをデートというのなら、彼は間違いなくデート相手史上最高年齢(笑)
ショッピングモールのなかにある、食べ放題インド料理ランチをごちそうになった。(ついでにビールも二杯も!)
ごちそうさまでした〜。