うちのレストランで映画撮影?!

仕事後のビール

せっかく仕事を見つけたのに、そしてお金を貯めなくてはならないというのに、なんと今週レストランが水曜日から日曜日までお休み(泣)
単純計算して200ドルぐらいの損ですよ、お客さん!
なんで閉まるのかというと、なんとうちのレストランで映画撮影があるというのだ!!
んで、んで、なんとマイケル・ダグラスとか、キーファ・サザーランド(「24」)が来るらしい!!(あと2人ぐらい俳優の名前聞いたけどわかんなかった)
ザンネンながら私は見学させてもらえないけど・・・(泣)
どんなシーンで使われるのか超楽しみ〜!日本公開されるかなぁ?絶対見なくちゃ!
というわけで今週の営業日は月曜と火曜の2日だけ。
そして、5日間もクローズするから大掃除しろって言われた!(しかも私だけ(泣))
というわけで、今日はほとんど下のキッチンで壁拭いたり・・・。
あ、ちなみにAndyは、まだ怒っているかもしれないけど一応普通に接してくれているのでちょっとホッとした。
私の風邪は完治したんだけど、その際どうやらAndyとMichaelにうつしてしまったらしく・・・。
「お大事に」って言ったら「お前のせいだ!」って言われた〜。