Andy、激怒!

MapleGirl2005-06-25

もうそろそろ二週間前になるのでAndyに、8月末に日本に帰るって言ったけど実はトロントを離れるのは来月半ばデス・・・みたいなことを話した。
最初は、あ、そうって感じだったんだけど、後で「それは最初に来た時から決まってたの??」って聞かれて嘘をつけず、そうだって言ったら激怒してしまった!!
「怒ってる?」って聞いたら、
「ああ、すごく怒ってるよ!君の事はナイスだと思ってたけどそうじゃない!」って!
前にも言ったようにAndyは見た目がコワモテ(ボブサップを一回り小さくして(それでもデカイ)ドレッドヘアをつけた感じ・・・))なので、怒るとさらに怖い(泣)
まあこっちも、聞かれなかったから言わなかったとはいえ、悪いことは何もしてないと開き直れるわけもないので、どうしようもない・・・。
でもあと2週間は働くのに、こんなムードだったらやだなぁ。(その前に首にならなければいいけど)
帰りにJessicaと一緒になったので、「私ってそんなに悪いことしたかなぁ?」って言ったら、「みんなやることだよ!」って言ってくれたのでちょっと救われたけど・・・。
そんなわけで今日は悲しい一日だった。
できることなら1日前とかに言いたかった・・・。