突然の来客(?)

MapleGirl2005-06-17

朝起きてメッセにログインしたら、妹の友達で、一度Vancouverで会ったことがある
BlueAngelicaちゃんがオンラインになってて、なんと今トロントにいるという!
19日ぐらいに来るって聞いてたんだけど、予定を早めたんだって。
で、急だったけど一緒にランチをすることになって、初めてKensintonMarketに行った。
KensintonMarketは、古着屋さんがたくさんあって日本人のバイヤーも買いにくるらしい。お洒落なエリア・・・と思いきや、意外と下町的な雰囲気もあって、裏原と上野をごっちゃにしたような感じで面白かった。
古着はあまり買う方じゃないけど、またゆっくり行きたいかも。
なかなかこっちにいても行かない所に行けてうれしい。
そしてランチにタイ料理を一緒に食べて、リトルイタリーに行ってみたけどそこには特に何もなかった。
別れた後は今日も元気にオシゴト。