また日本で会おうね

MapleGirl2005-06-14

トロント唯一の女友達S子がファームから戻ってきて明日帰国!
というわけでまたまたレストランにお休みをもらって、S子の最後の日を一緒にすごすことに。
とはいっても、S子はもうトロント観光には満足した(というかあきらめた?)らしいので、特に何をするわけでもなく、クイーンストリートをブラブラして、お茶・・・じゃなくてまたビール(笑)
同じような写真前にも撮った気が・・・・
その後は、夕食にはまだ早いけどお腹がすいたので、マイケルおススメの♪タイ料理レストラン、FriendlyThaiに。
トムヤムスープ、パッタイグリーンカレーを注文。
カナダ生活振り返りモードで話がはずむ。
S子とは、約半年を一緒にすごした仲。
学校で同じクラスになったときは、ここまで仲良くなるとは思っていなかったのに、バンフで同じホテルで仕事をして、スノボに行ったりハイキングに行ったり。楽しかったね。
S子も、Vancouver、Banff、Torontoと住んだわけだけど、一番良かった場所はバンフだって!
料理はものすごい量で、ホントお腹いっぱいになった・・・。お会計は一人$15。
その後S子を地下鉄の駅まで送ってバイバイ。
一年間お疲れ!また日本で会おうね!