実は孤独だったりして

私の部屋

トロントで新しい生活になって、仕事もまあ楽しい上にモテ期なんかも来てしまった?という感じだけど、一人で観光してたことからも分かるように実は孤独だったりする私・・・。
S子とつるもうにも彼女はファームステイに行っちゃってたし、明後日帰国するし・・・(泣)
実はもう一人知り合いがいるんだけど、(ビクトリアに一緒に旅行に行ってそれきりの男の子)彼とはなかなか予定が合わずまだ会わずじまい。
職場の人にはデートに誘われたとはいえ、やっぱりデートじゃなくてフツウに遊べるタダの友達が(できれば女友達が)欲しいのよねぇ・・・。
シェアハウスは、私含めて4人の女の子と2人の男の子。
生活時間帯が合わないのか、あんまり会うことがない上に、あまり気も合わない・・・。
昨日、2人の女の子とごはんを作る時間が一緒になったので、ダイニングで一緒に食べるかな、と思ったけどなんと二人ともご飯を自分の部屋に持っていって食べてた!
えー??そういうものだったの??知らなかったー。
私はいつも(一人で)ダイニングで食べてたけど・・・・。
まあそんな感じで、世間話はするけど盛り上がらない。
昨日は、私以外の女の子2人で盛り上がってたけど、なんだか分からないけど話にうまくからめないというかノリが違うというか。
というわけで仲良くなれずじまい。(しかも別にならなくてもいいと思う私ってますます孤独?)
でも!
あの男職場のレストランに、それはそれは綺麗な女の子が一人いるの!
なんとレストランで働いてる女の子は、私と彼女の2人だけ。
名前はジェシカで、歳は23ぐらい?
ノヴァ・スコシア出身で昼間はメイク学校に通ってて、レストランではバーで働いてる。
バーはフロアにあるから、キッチンで働く私と仕事中顔合わせることはほとんどないんだけど、たまに会うととっても素敵な笑顔で挨拶してくれる♪
で、友達になりたいなぁと思っていたんだけどなかなか恥ずかしくて言えなかったの・・・。(苦笑)
でも、今日勇気を出して、今度よかったらお茶でもしない?とナンパしてみた〜!
そしたら、是非って言ってくれて、メアド交換して、帰ってきたらさっそくMSNのメンバリストに向こうから加えててくれてた〜〜♪♪
そんなわけで今日は良い夢みれそう♪