初デートだったのに・・・

MapleGirl2005-06-18

今日はこの間ナンパに成功したJessicaとランチの約束♪
11時に待ち合わせ・・・だったのになんと目が覚めたのが11時5分前!!!
ひえええええ〜〜〜
ちゃんと目覚ましセットしたはずなのに、時間だけ合わせてスイッチを入れていなかったらしい・・・(泣)
ホントこういう大事なときに寝坊するのが私らしいというかなんというか・・・
5分で用意して駅に走ったけど間に合うはずもなく、待ち合わせ場所に着いたのは20分過ぎ・・・
でもなんとJessicaは待っててくれた!!
よかった〜・・・・(;;)
『待ち合わせ場所が分からなかったのかと思って心配したわ』って全然優しくてホント申し訳なかった・・・。
あーん、あんなに(私が)楽しみにしてたのにこんなのって〜(><)
でもまあ気を取り直してJessicaが前行ったことがあるというお店に行って、フレンチトーストと卵とフルーツのランチを。
ノヴァ・スコシア出身のJessicaは、この1月にトロントに来てメイク学校に行ってて、将来は映画関係のメイクアップアーティストになりたいらしい。
学校の友達はいるけど、そんなに友達は多くないから友達になれてよかった、って言ってくれたのでこっちも本当に嬉しい。
レストランの噂話などをして、遅れたお詫びに私がご馳走した。
また遊ぼうね、と言って一端別れて仕事に。(開始時間が違うので)
今日は土曜日なのでちょっと忙しかった。