学校でのパーティ

なんとか学校に着いたらコスチュームの人がいっぱいいたからよかった。
日本人の子がみんながんばっててすごかった。
それに女の子みんな可愛くしてる〜。怖いのは私だけ???私ってピエロ??(泣)
でもまあみんなが怖い怖いと言ってくれたのでよかったことにしよう・・・。(いいのかこれで)
クラスごとに分かれてチームを作って、パンプキンカービングコンテストや風船割りやダンスコンテストなどなど。
パンプキンカービングでは、私が猫の顔をデザインして作ったのが(写真参照)かなり可愛かったと思うんだけど他のところに負けちゃった。
それにしても、コスチュームを本当にがんばっていたのは日本人だけで、メキシカンなんて全然参加してないに等しくてちょっと残念だった。