クラブRoxy

そのあと美和さんのオフィスに流れて、ちょっと飲んだ後生バンドのあるCLUBRoxyへ。
ダンスフロアもあって着物で踊ったよ!
でも防寒対策にババシャツ着てたから暑かった・・・。
ちなみにバンドの人たちはフリントストーンズみたいに原始人風コスチュームで登場。
音楽詳しくないのでジャンルとか誰の曲とか分からないんだけど、馴染みのある曲ばかりですごく楽しかった!
お酒が高かったので酔っ払わなかったし!(そういう問題??)
11時過ぎにBlackAngel姿の貴世と帰宅。コスチュームなのが自分だけじゃないと心強いわ・・・。スカトレの正面に座った女性も、パーティ帰りなのか猫耳付けてたし。
帰宅して、夕飯食べてなかったことに気がついてラーメン食べた。美味しかった。
それにしても今日は疲れた〜!