コスチュームに着替えて

家に帰って御飯を食べてしばらくしてから着替えタイム。
今日は黒の水玉の着物に赤い帯を、お太鼓ではなくだらりとたらして舞妓さんみたいに結んでみたけどあんまりうまくいかなかったかも。
帯揚げはいつもの緑のスカーフを、しまわずに蝶結びにして出してみた。
そして仕上げは昨日買ったメイクアップキットで白塗り、黒シャドウ、口から血を垂らして・・・とジャパニーズホラーチックに。
ハウスメイトのSちゃんが、コスチュームに着替えて一緒にダウンタウンまで行こうって言ってたからそのつもりだったのに、私の勘違い??Sちゃんのパーティはもう終わってしまったらしい!しかもMちゃんも今日は欠席だっていうから私一人??でも今日は金曜日だし、北米のハロウィン週末だからこれからパーティ、みたいな人がいっぱいいるかも??と思って家を出たら甘かった。結局学校に着くまでコスチュームの人は一人も見かけず、スカイトレインの中でもほとんど無視状態。つ、ツライ・・・・。よくがんばった、私・・・・。