コリアングループとランチ

昨日のパーティの子たちは、今日の午後授業がなく、昨日の料理の残りがあるので昨日の彼のうちでみんなでランチを食べたあとカラオケに行くらしい。
誘ってくれたけど断った。用事もあるしね。
というわけで、今日は別のコリアングループとランチを食べた。
女の子一人に男の子4人というグループ。
女の子は、初日に同じテーブルに座っていたので顔見知りになり、挨拶をするようになって仲良くなったElly。
男の子のうち二人は一緒にCapilanoに行った二人だ。
ところが、このグループは私以外全員韓国人のため、けっこう韓国語が出てくる!うーん。これはちょっといただけない。私わかんないし。