IntermediateBuisnessClasは・・・

イルカBenzVersion

どうやら、今までとっていたIntermediateBuisnessClas(ビジネス初級)は、来週から生徒が減るのでなくなるらしい!
すごくお気に入りの授業だったのに〜!
そしたら先生が、Advanced(上級)を受けてみたら、と勧めてくれた。
先生は同じだし、初級から来たってことは考慮してあげるから、というのだ。他の人はついていけないから、といってRegularClassに移る人、迷っている人それぞれだ。できたら誰か一緒にAdvancedに行ってくれたら心強いんだけどなぁ・・・。
しかも、ClassCordinatorによると、Advancedのクラスメイトはものすごくレベルが高いらしい!きゃー。ついていけるかなぁ(泣)
ちょっと迷ったけど、でもレベルが高い人と勉強するほうが大変かもしれないけど自分のためにいいような気がするので、Advancedを受けることにした。