FarewellParty

気が進まないながらもパーティ会場へ。
中に入ると、料理がところ狭しと並べてあって、何人かは料理している最中。キムチ豆腐、トッポキ、ビビンバなどの韓国料理に混ざって、焼きソバやお好み焼き、散らし寿司などの日本食もありどれも美味しそう。
メンバーは全部で12人。男4、女8。そのうちコリアン3。
帰国するのは日本人女の子5人で全員女子大生。どうやらみんな学校が10月からみたい。
33歳小学校教師(日本人男)というのがいたけど、それ以外は全員年下。
それにしても、ひさしぶりに女子大生グルーヴに巻き込まれおねーさん再びクラクラ。そしてそれについていってる33男(既婚)にもちょっとびっくり。
帰ったら合コンしようよ、とか、男はやっぱりカネだよねー、とか、挙句の果てには王様ゲームまでしたし!
(そんなすごいことにはならなかったけど。(ってどんなこと??))
そういえば遠い昔(?)私も合コンなぞしておりましたっけ・・・。
帰国する子が一人一人挨拶とかして、泣きながら「一生連絡とろうね」なんてやっているのにはもちろん入れず、微妙な部分もあったけど、まあまあ楽しめたということにしておこう。
とりあえずビールだけは三缶飲んだし。ふー。