Vancouver帰還

ふー、やっと日本語で日記が書ける・・・。
怒涛の旅行月間を終えてVancouverに帰ってきた。
帰ってきたとはいえ自分の部屋があるわけでもなく、どちらかといえば家無き子なんだけど・・・。
今お世話になっているのは、前もお邪魔したYさんちなんだけど、Yさんは今韓国で別のルームメイトがいる。(のでお邪魔しにくい)
でもやっぱり4ヶ月も住んだところだし、帰国や移動で少なくなったとはいえ友達もいるのでなんとなくこの街は安心する。
ロブソンを歩いていたら、なんとkokiに(8ヶ月ぶりに!)ばったり遭遇!!
暇してるというので荷物運んでもらっちゃった!ありがとー♪
同じようにワーホリプログラムでパノラマってとこで働いてた子なんだけど、「俺英語伸びたよー」だって〜。うらやますぃ・・・・。私も伸びたと信じたい(信じないとやってられない)けど、そんな自信もって言えないし、未だにわかんないことばっかりよ・・・。
午後は一日中ネット。(アンド洗濯)
人のブログ読んだりチャットしたりメールの整理(300通ぐらい!でもそのうち100通はエロ迷惑メールで290通はメルマガ・・・)したりしてたらあっという間に時間がたってしまった。
夕飯はお気に入り「侍」のBCロール♪
ひとつじゃ物足りなかったから二つ買えばよかった・・・(笑)