中指切断!

MapleGirl2005-07-04

私・・・じゃなくてマイケルが!!!!!!
映画撮影終了後初出勤したら、マイケルがいない。ずいぶん早くあがったなぁと思ったら、しばらくして中指を包帯でぐるぐる巻きにして帰ってきた。
どうやら、シーザーサラダ用のレタスを切っているときに、自分の指まで切っちゃったらしい!!しかも、けっこう深刻で、中指がちょっと短くなってしまうらしい〜〜(><)
想像しただけで痛い・・・そしてカワイソウ・・・(泣)
しかし、骨の太い肉とかじゃなくてなんでレタスなんだろう???
とにかく、私もあと少しだけど気をつけなくちゃ・・・。
映画撮影といえば、なんとAndyとWayneはコックのエキストラとして撮影に参加したらしい!ずるーい!そしてうらやましい!あたしも出たかった・・・。
ちなみに映画のタイトルは「The Sentinel」(番人、見張りの意)だって。
公開は来年の春らしいけど、日本でも公開されるかなぁ?邦題は変わるかしら?絶対チェックしなくちゃ。
Torontoのダウンタウンは夏は静からしい。
会社勤めの人たちがヴァケーションに入るし、周りにある劇場も閉まるんだって。
というわけで、なんと今日は人がいないからって7時半に帰されてしまった!えーん(><)稼がなくちゃいけないというのに・・・。