The Beaches

コリアンタウンで(キムチチャーハン$6)ランチの後、
”近年最もトレンディなネイバーフッドとして注目されている”(by地球の歩き方)らしいBeachesへ。(トレンディって・・・)
確かに、お洒落だった!
可愛い雑貨屋さんがいっぱいあって、見てるだけで大満足。
結局アウトレットストアでタンクトップ買ったけど・・・。(物欲抑えられない(泣))
そして、Beachesエリアから2ブロックほど南に歩くと、そこはBeach!(湖だけどね)

人がお散歩したり、昼ねしたりとのどかな風景。
みんな仕事してないんですかね?
でも家の近くにこんなところがあるなんてイイナ〜。
でも冬はマイナス30度になるトロントだからきっと冬は死にそう・・・。

その後は異国情緒漂うインディアンタウンを散策。
通っただけだけど、ホントにここはカナダ??と思うような町並み。
コリアンタウンもそうだったけど・・・。
トロントにはそういうところが多いみたい。

それにしても、バンフで一緒にスノボに行ったりアイスウォークに行ったりしたS子と、トロントでこうして汗かきながらビーチを歩いたりするなんて・・・とちょっと感慨深かった。