バンフ組み同窓会!

バンフでのルームメイト、Kちゃんがバンフでのお勤めを終えて今度はプリンスエドワード島でファームステイをやるらしい。いいな〜。
そして、なんと今日トロントに来るらしい!(明日の朝発つけど)
本当は仕事がなければよかったんだけど、さすがに2日目には休めなくて・・・。
一応仕事場の電話を教えたら電話してくれて、かなり待たせちゃったけどKちゃんとS子がうちに泊まりに来ることになった。
1ヶ月ぶりだけど、ほんとにひさしぶりみたいだった。
私は当初モントリオールに行こうかと思っていたし、Kちゃんもファームステイの場所も決まっていなかったしでこうしてトロントに集結するなんて不思議な偶然(笑)
カナダって広いのになぁ〜。
3人で川の字になって寝て、いろいろおしゃべりして修学旅行みたいでとても楽しかった。
きっと日本で集合する方が難しいんだろうな・・・