MapleGirl2005-05-27

トロントに到着して、最初の2日は肌寒かったのに、それ以降は晴れて暑い日が続いてる。
Vancouverにいた時は、ずっと曇りだったり雨だったり雷だったりでうんざりだったけど、どうやら今はあっちも晴天続きらしい・・・(悔しい)

シェアメイト達には一応全員に会ったけど、あまり親しくなる気配なし(笑)
食事の時間がかぶらないし(というか誰か料理してると後で・・・と思っちゃう)、ダイニングにテレビがあることはあるんだけどソファがないからあんまし居心地よくなくて、つい部屋にこもってネット三昧でまるで一人暮らし。(ネットといえば、この家は無線LANのモデムがあって無線LANが快適に使える!)
まあ気楽でいいもんだけどね。一人暮らし暦も長いし。

今日は昨日遅くまでネットゲーム(hangameというサイトのパンパヤっていうゲーム。takayoんちに遊びに行ったときに教えてもらった。ハマリ過ぎて生活崩壊しそう・・・)をやってたおかげでかなり寝坊。自制しなくては。
ランチを作って、洗濯したらもう行かなくちゃ。
地下鉄の駅までは公園を通っていくので気持ちが良い。