家はどういうところかというと

日本人ばかりが住んでいるシェアハウス。大家さんは別の家に住んでる。
英語環境じゃないけどこの際こだわってられない、っていうか、英語のクラシファイド読む時間がない(笑)
二階、一階、ベースメントに私も入れて合計6人。
今のところ、女の子一人にしか会ってない。
ネットはあるけど電話はなし。
バスはそれぞれの階にあって、キッチンは共同。洗濯機もついてる。ラッキー。(見に行った家はコインランドリーってとこもあったからね)
これで電話があれば最高なんだけど・・・。
私の部屋は二階の一室。洗面台があるのがラッキーだけど、無駄に広い・・・。
今までバンフでKちゃんと住んでた部屋の二倍はあるよ。でも一人・・・。
今気がついたけど部屋に一人きりで寝るのは今年に入って初めてかも?
(お正月は友達んちに泊まって、バンフではKちゃんと同じ部屋で、旅行中は妹と同室、VancouverではYさんと。)
と思ったら前のホストんちに泊まりに行った時ににその記録は破られていた。残念。(笑)
とりあえず部屋に荷物を散乱させたところで力尽きた(笑)