MapleGirl2005-02-22

まただいぶ時間が空きました・・・。
スノボにはあの後一回行って、雪が降った後だったし、多少上達してきたのもあってかなんとかちょっと楽しみを見出せたかも??
でもはまるかどうかといえばまだ微妙・・・

それより、バンフはさすが国立公園の中だけあって、どこを歩いても景色が最高!
スノボよりお散歩が楽しいなぁ。痛くないから(笑)
ちょっと歩いたところにあるお城みたいなバンフスプリングスホテルは本当に中もお城みたいで本当に素敵だったし、お墓散歩も楽しかったし。
(日本のお墓と違っていろいろメッセージが書いてあったりするからおもしろい。でもあれって土葬なのかなぁ?ちょうど人の大きさにスペースが空いてるんだけど・・・)

それより、やっぱりもともと掃除嫌いなだけあって仕事が憂鬱でしょうがない。
それに、いつもペアを組んでやらされるんだけど、他に人は沢山いるのに、週に最低二回は同じ人と組まされて、その人とやるのがまたさらに憂鬱。
というのは、彼はケベック出身の19歳の男の子なんだけど(と聞くと楽しそうだけど)、なんかいつも仕事中に遊ぶし、遊んでなければ機嫌が悪くて私の言うこと無視したり、勝手にどこかにいなくなったり。お客とか私以外の人には愛想いいし!なんで??
また彼と組まされると思うと仕事に行くのがいやだなぁ〜
辞めようか本気で考え中。