カナディアン・ロッキーなのに・・・

気温が10度ってどういうこと??
もう雪もすっかり解けちゃって、まるで魔法が解けたみたい。
せっかくの”月の上を歩けそうなブーツ”ももうお役御免になってしまった・・・
これからまた雪降ったりするのかな?

仕事はやっぱり大変〜!
もう一生分の掃除をしているような気分(笑)
一日終わるとぐったりで、そのまま昼寝しちゃったり夜11時には寝たり!
でも朝起きるのはやっぱりツライ〜

明日はこっちに来てから初めてのスノボ!
地元で働いている人はなんと10ドルでレンタルできるんだって!安い!
スキーパスも予約したけど先生がいないんだよね(笑)
さてどうなることやら。

今日は火曜日なのでまた映画!
こっちに来てから毎週欠かさず見てる♪
先週の「In Good Company」はけっこう英語が簡単で分かりやすかったので嬉しかった。
今日はミート・ザ・フォッカーを見る予定。
来週はオペラ座の怪人を見たいな〜。
でも、本当にもうちょっと英語が分かればいいんだけど。