BirthdayCake

帰宅して、宿題の続き。
昨日帰ってきてから疲れて何もしないで寝ちゃったから今日が大変。はい、すべて私が悪いんです・・・。
ネットでいろいろ調べていたら、Tessieが帰宅して、「ケーキ食べるわよ!」って!
なんとBirthdayCakeまで用意してくれてた〜!
同居のMちゃんもコリアンのSちゃんも一緒にHappyBirthday歌ってくれて、ろうそくはランタンに入れたやつだけど(笑)Make a Wishして吹き消した。
そしてケーキを食べながらおしゃべり。
海外に来てまでこんなにしてもらえるなんてすごい幸せ。本当にみんなありがとう(涙)
Tessieはお隣さんに花をもらってきてくれたらしい。