BirthdayDinner

放課後は図書館で宿題。
昨日サボったから今日はエッセイとプレゼンの準備で大変なんだ〜(><)
6時にエージェントで同じ学校の貴世と聖子と待ち合わせ。(昨日もこの二人と一緒。(名前出し許可もらいました))
一緒に前から言ってみたかったGASTOWNにあるタイ料理レストラン、ThaiPalaceへ♪
10年前の誕生日はタイで迎えたんだった・・・と思うとなかなか感慨深い。
タイ料理は、外国人向けにアレンジされた感じもあるけどどれもとても美味しかった。(一人$24とちょっと高めだったけど・・・。)
二人とも一緒に祝ってくれてどうもありがとう。いい思い出になりました。
さて帰って宿題するか・・・