ナイトマーケット

パパママ出店中のナイトマーケットに子供四人で遊びにいく。
夕飯は軽めにして、ナイトマーケットで餃子や春巻きやシュウマイなんかを食べ歩き♪美味しかった♪
学校用のファイルとか、類語辞典なんかも安くゲットできた♪
この間は停電でゆっくり見る暇なかったからね。
今回はお店も一通りみて楽しめた。
先日一緒にモノポリーをしたコドモたちも来ていたけど、なんと顔忘れられていた!会ったよといっても思い出しもしないの。そんなのアリ??まあいいけどさ・・・。
帰宅したのはもうほとんど12時近かったけど、Idaとナツコはこれからボーリングに行くという!
ハリポタも読みたいし、ボーリングはもう今日したからいい・・・といって私はハリポタへ。
1時過ぎに眠気に耐え切れず就寝。