Bowling

BOWLING

昨日も会ったエージェントのお友達とボーリングに。
ボーリングは、ものすごーーーく下手なので実はあんまり好きではないけど、こういう企画があるときはのっておかないとネ。
カナダでは5ピンボーリングというのが有名だそうだ。
5ピンで玉も小さくて、難しくてやりにくいとのこと。
そっちもいつかは体験してみたいと思いつつ、今日は日本人好みの10ピンで。
スカトレ駅近くにものすごくいいところを美和さんに見つけてもらいました(笑)
こんなことまでしてくれるエージェントってまずないし!

久々のボーリングは、ガーター出しまくりだったけど、ごくたまああにストライクやスペアも出しつつ、思った以上に楽しめた♪ちょっとボーリング好きになったかも(笑)
誘ってくれてほんとうにありがとう。