Toronto悪あがき観光

MapleGirl2005-07-11

Torontoも後2日!!
短かった!!!
いろいろ考えるともうちょっといたかったような気もするけど、Toronto生活自体はもういいやって感じ・・・。
ほとんど仕事&一人で観光だったから・・・。
友達も微妙にできたけどね。
今日は、ずっと気になってはいたけど行っていなかったキャベジタウンというところに観光。
昔ながらの古い高級住宅街で、家が古くてすごく素敵!
昔は庭にキャベツを植えていたからキャベジタウンっていうらしいけど、今はキャベツはなかった。
こういうところに住んでみた〜い!
レストランは今日も激暇で、今帰ってくれる人募集、って言われたからお金も大事だけどTorontoも最後だから、早めにあがってハーバーフロントまで行ってトロントに最後のお別れをしてきた。
短いようでいろいろあったToronto・・・しみじみ。
これからの旅行の日々は楽しみでもあるけど、ちょっと考えると疲れてくる・・・(笑)
早く帰国したい気もしたりして。

さようなら、Toronto。
ここでの日々は忘れないよ。