牛の脳みそ

仕事帰り

今日も元気にオシゴト♪
土曜日はすごく忙しかったけど、今日はウェイターの数も少ないし、全体的にすごーくのんびり。
あ、もう一人コックの紹介。
マイケル:たぶんカナダ人。コケイジャン(白人)なので。けっこうカッコいい!けどたぶん私より若い・・・そして無愛想・・・くすん。仲良くなりたいんだけど、彼はランチがメインらしくて朝から午後までの勤務だから時間があんまりかぶらないのよね〜。残念。
今日の作業は、牛の脳みその薄皮剥き!ひえ〜牛の脳みそ!
ソテーしたのも食べさせてもらった。クリーミーで味はまあ美味しいんだけど、どちらかといえば珍味だね・・・。そしてどうも、牛の脳みそを食べてるってことを考えちゃうとね(笑)
そして今日もまかないはステーキ♪
すごく美味しいんだけど、毎日ステーキは飽きるかも・・・。
明日は違うの頼んでみようっと。
そして、今週は週六勤務になった。
ANDYに、観光したいから週五にしてって言ったら、8月までいるなら時間はあるでしょって言われちゃった・・・。うう。やっぱり言えない!1ヶ月でドロンするつもりなんて〜!
どこに行きたいの?って言われて、CNタワーとか・・・って言ったら、じゃあ俺が説明するから頭の中でイメージしろ!って言って、高さが何フィートで、ガラスの床があって・・・とか説明を始めて超面白かった(笑)