シゴトゲット???

昨日レジュメを落としたときに、明日電話して、と言われたレストランに電話した。
明日の4時に来て、と言われたので、それは面接ですか?と言ったら仕事だって!!!!
ひょっとしてこれってシゴトゲットしたってこと??
何をやるんですか?って聞いたら、明日とりあえずちょっと働いてもらってから、みたいなことを言われたけど・・・。シゴト振りを見てやっぱり雇えない、なんてことってあるのかしら・・・ドキドキ!
うわーい!やったー♪
明日行ってどうなるかわからないけど・・・。(そして掃除かもしれないけど・・・)
ビザがどうとか、1ヶ月しか働けないとか言ってないから微妙だな・・・。
あと3ヶ月ってばれたらダメかなぁ。
1ヶ月というのは黙ってて、突然辞めようとは思うけど。
理由は天国のおじいちゃんにもう一回重病になってもらうとか。