カルガリー日帰り旅行

いままであんなにごろごろしていた休日も、終わりだと思うとほんとに忙しい!!
というわけで、今まで行こうと思いながら行ってなかったカルガリーに行ってきた。
オリンピックパークと買い物。
お昼は中華街でのランチがすごく美味しかった〜♪
オリンピックパークでは、スキージャンプ台に登り、HMVでフレンズを6〜9シーズンまでゲット!!ゲットしたはいいけど忙しくて見る暇ないよ〜(><)
そして、バンフにはないTimHorton'sでお茶。
ばたばたしててあんまりゆっくりできなかったかも・・・。
そしてやっぱりバンフは田舎だった・・・
でかい道が一本しかないんだもんね。
でもバンフ大好きだけど。