引退宣言

MapleGirl2005-04-09

まあブログを読んでいる人にはわかるだろうけど、もうスノボは引退することにした・・・。
だって、転ぶと痛いし、スピード調節できなくて怖いし、自分の体が大事だもん!!
よっぽどふかふかのパウダースノーだったらやってあげてもいいけどサ。(何様?(笑))
しかも、このあいだ行ったら左肩を思いっきり強打して、次の日腕があがらなかった(泣)
それにやっぱりスノボは危険だよ!みんなどこか折ったりしてるし、(バンフの街は怪我してる人がいっぱいいることを人に指摘されて初めて気がついた)なんと職場の同僚で両腕折った人がいるんだよ!!怖い怖い・・・
というわけで、ロッキーマウンテンで始めたスノボははまらずに終わることになった。