新人到着

ここのホテルのハウスキーパーは本当に入れ替わりが激しくて、私たちが入って二ヶ月だけどもう軽く20人は辞めてる。
そのうち私たちより後に入った人が10人以上!
二ヶ月だけどそろそろ古株になりつつある・・・ひえ〜
そんな中、私がとっているのと同じプログラムでここのホテルに新しく男の子(子という歳じゃないが)がきた。Vancouverではグラウスマウンテンに一緒に登ったりパーティや飲みもよくしていた仲良しの人なので私はとてもうれしい♪
先輩になった気がしてちょっと新鮮。
私たちがいるのはいいこともあり悪いこともあり、って感じかなぁ?
昨日は歓迎ディナーで、日本食を食べに行った。
ひさびさにすき焼き食べた!しかも食べ放題!
でも一人$20ちょっとでいけたのでけっこう安かったと思う。