いきなりご対面

一度目がさめた時に(何時か忘れたが)ヨロヨロと起きてキッチンに水を飲みに行ったら、知らない男性が。
この家は割とお客さんが多い方なので、また誰か来たんだろうと思って適当に挨拶しておいた。もうとにかく余裕がなかったので・・・。
そのまま寝て、また起きて多少は何か食べないとということで夕飯(本日始めての食事)を食べている間、その男性はソファでテレビを見ていたけどまたしてもどうでもいい私。
そしたらコリアン二人組が帰ってきて、Tessieが「He is David(Tessieの旦那様).Tifanee's father」って!!!きゃーー知らなかったとはいえ失礼だった??きゃー!
慌てて挨拶しておいた。(でもフツウ自分のダンナって紹介しない??離婚してるんじゃないんだから(笑)
しかしTessieも来るなら来るって一言言ってくれればいいのにぃ。