ChanFamily

のんびりしてたら時間に遅刻してしまった。
ChanFamilyは一ヶ月しかステイしなかった私をとても歓迎してくれて、相変わらずみんなとてもやさしくて面白くて、そしてママの料理は相変わらず最高に美味しかった。(食後のチーズケーキまで!)
家には新しいコリアンの女の子がステイしていて、その子もとてもいい子だった。
私がボクシングデーにスノボウェアを買いたいって言ったら、Idaがいろいろ丁寧にアドバイスくれて感激。
ナツコがなんと友達のお別れパーティで家にいなかったのが残念・・・
でもまあ、急だったからしょうがない。
また会えることを信じて・・・
お土産に、自分たちで作ったというワイン(そうすると税金がかからない上一本1ドルぐらいで作れるらしい!!次回チャレンジしたい!!)まで持たせてくれた。どうもありがとうございました。

[今日の英語]

火に油を注ぐ:add fuel to the fire
そのまま?oilじゃないけど(笑)