お買い物熱?

Kちゃんと別れたあと、ガーデニングが趣味のTessieへのクリスマスプレゼントに、花の本を購入。(めちゃめちゃ重い!)
いつもホントによくしてもらっているのでせめてもの感謝の気持ちを・・・。気に入ってくれるといいんだけど。
そしてその後勢いで自分にもクリスマスプレゼント購入!「friends」のDVD!!!
ほんとは第一シーズンが欲しかったけど売り切れだったので仕方なく第四シーズンを購入。日本だと\10000ぐらいするところがなんと$36!!
勢いで全部揃えてしまいそう・・・
でもちょっと問題があって、こっちのDVDは日本のDVDプレーヤーでは再生できないんだって〜。(どれでも再生できると、安いところからどんどん輸入しちゃうからとか)
DVDプレーヤーも買って帰らないといけないんだろうか・・・
PCでは再生できるんだけどね。