Party,Party

Sさん宅にお呼ばれしたので、みんなで買出ししてからお邪魔☆
スーパーでもお勉強。柿はpersimmonなのね〜。とか(笑)
お酒は、ビールとあとボジョレーヌーボー!まだ飲んでなかったんだ!
お宅にお邪魔してからお料理のお手伝い。
でも玉葱一個半みじん切りにしたところで力尽きた…(おい)
結局ほとんどSさんまかせ。ホントありがとうございました。
でもSさん男性なのに料理うますぎ!とてもじゃないけどかないません。麻婆豆腐とかなんでモトなしで作れるの〜??お味もとても美味しかったです。
なんだか分からないけど試してみようと、CactusPearというものを買った人がいたのでみんなで試食。外は、灰色のマンゴに変なブツブツがついてる感じ。そして中は激しい赤紫!でも味は意外に大丈夫だった。(と思ったのは私だけだったみたいだけど(笑))ただその後にビールを飲んだら化学反応を起こして(?)ものすごく変な味になってびっくりした。
みんなでいろいろ話してすごーく楽しくて飲みすぎた!
あー、でも次の約束あったんだ!でももう遅れてるし!でも電話したら来てって言われたから行かなくちゃ!
T君と一緒にSさん宅を後に。ホントお邪魔しました。めっちゃ楽しかったです!(もうこの時点でけっこう酔っ払い)