せっかく外出したので

台湾人の子が帰ったあと、Mちゃんと二人でパブに。
パブに行ったら仮装した人がいるかなーと思ったけど全然だった。がっくし。
あ、でも途中で海賊の格好した人入ってきたけど。
何もかも昨日を逃した私が悪いのよね・・・
途中、パブでIDチェックをしていた人に、日本の免許証の年号の読み方を聞かれた。
きっとたくさんの日本人が日本の免許証で入れないかどうか聞いてくるんだろうな〜。
というか、日本の免許が年号表記だったなんて今気がついた!
どうりで受け付けてくれないわけだ。
そこのパブではこれから日本の免許証受け付けてくれるんだろうか。
(ちなみにいつも行ってるCambiePubですが)