メトロタウンでお買い物

もうすぐハロウィン〜♪
北米のハロウィンってほんと一度体験してみたかったからほんと楽しみ♪
私は一応着物を着ようと思っていたんだけど、なんと学校のパーティの案内をした人が、ゲームで汚れるからいい衣装は着ないようにって言うんだよ!
えーそんなー!
というわけで、放課後、学校の友達のTちゃんとSちゃんが、メトロタウンにハロウィンの仮装の買い物に行くというので、一緒についていった。
最初、お目当てのお店がなかなか分からず迷ってショッピングモール内を歩き回って(途中脱線してスーパーで買い物したり、お茶しながら休憩したり)
けっこう疲れた・・・。
仮装セットは面白いものがいろいろあったけど、私はもうちょっと考えることにした。
だってせっかく持ってきたからな・・・。一応洗える着物だし・・・。
うーでもどうしよう。