初パブ♪

atPub

今朝も朝は霧がかかっていた。
学校での生活にもだいぶ慣れてきた。
といってもあと二週間でここの学校は終わりなんだけど・・・。
AdvancedBusinessClassも、緊張の中なんとかアップアップでついていったし。(笑)

今日は、日本人の女の子がごっそり帰国してしまってすっかり寂しくなった(笑)ランチグループの人たちに誘われて、みんながいつも行っているという学校の近くのPUBに。
6時前に入店すればIDはいらないとのこと。
ビール一杯$2.75.他のところは$5だっていうから安いよね。
それに、いかにもカナダらしいMapleBeerなんていうのもあったし、Honeyナントカっていうビールもあったので試してみた。全然甘くはなくて、ちょっとコクのある地ビールって感じ。美味しかったデス。
今日の飲酒量はビール3杯とワイン半杯(こぼしたので・・・)
そうそう、学校の生徒で、なんとタイからの男の子がいた!
見た目がタイ人っぽくないので、台湾人か中国人だと思っていたらタイ人だった!久しぶりにタイ語しゃべってみました。やっぱり忘れているなぁ〜。誉められたけどさ(笑)