ナイトクラブ

だいぶ前のパーティで知り合ったコリアンの女の子Cが、一緒にナイトクラブに行こうというので、ELLYもさそって行った。

実はナイトクラブって日本でもあまり行かないし、ちょっと苦手なんだけど・・・。
だって、ナイトクラブって暗くてうるさくてタバコくさいし、自分が踊っている姿を想像するとこっぱずかしい。だから普通の居酒屋の方がすきなんだけど。
でもクラブも一回ぐらいは行っておかないとね。

一回帰宅して夕飯を食べてから再び外出。
途中駅の階段ですれ違った人にお尻触られてすごく怖かった(泣)
Cはもう中に入っていて、ナイトクラブは、ちょっと並んでいた。途中、前に並んでいた二人組みの男性に声をかけられたりした。(英語がすごく早くてついていくのが大変だった〜)
映画に出てくるいかついボディガードみたいな人にIDをチェックされ(パスポート(本物)とクレジットカードなど二種類も必要だった!)なんとパスポートはコピーまでされた。厳重だなぁ。ちなみに入場は無料だった。
中はけっこう広くて意外と明るい、人もたくさん。同じ学校の人も見つけた。
なんと素晴らしいことに、中は禁煙らしい!うれしー♪
Cをみつけたら、同じところにエージェントの美和さんも学生もいっぱいいた。
グラスビール一杯2.25というのはけっこう良心的なのではないかと思う。
エージェントの学生は、Ellyがいると必ず英語を使うし、英語もうまいので、EllyはみんながPoliteだとカンゲキしていた。
恥ずかしいから踊るのは・・・と思ってたけど、ちょっと踊ったら楽しかった。
本当はもうちょっと遅くまでいたかったけど、Ellyが早く帰りたがったので、ビール二杯だけ飲んで10時半にはそこを出た。